So-net無料ブログ作成
検索選択

170609@シグナス「Featuring 宮之上貴昭」 [LIVE]

宮之上さんを初めて聞いたのは昨年10月の横濱ジャズプロムナードで、その時の演奏に感激した僕はヴォーカルの手塚隆さんにお願いして彼の赤坂でのライブに宮之上さんをゲストとして招いてもらいました。
先日のシグナスは、その時以来二度目の共演でしたが、ギターカルテットの演奏だけのライブは刺激的でした。
息をつく間もないほどに矢の様に飛んでくる音と集中力、多分僕にとってこんなライブが出来るのは年にそう何度も無いことです。
宮之上さんが魔法使いに見えました。[わーい(嬉しい顔)]

1st
1) The St. Vitus Dance
2) Casbah
3) Once I Loved
4) Ruby, My Dear
5) Luminescence

2nd
1) So Do It
2) Heart Strings
3) Yellow Days
4) What's New
5) Dance Of The Infidels

宮之上貴昭(gt) 小野孝司(p) 山口雄三(b) 岡田朋之(d)



この日のライブの前に山本ミノさんの作品展に行ってきました。
銀座「ギャラリー幽玄」にて、今月30日まで。

DSCF2597.jpg

DSCF2602.jpg



nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 2

himanaoyaji

プロの人が見て魔法使いに見えるテクニック、
見て、聴いて見たいですね。q(^_^)p
by himanaoyaji (2017-06-12 05:36) 

taka-ono

そうですね。
演奏の中にいないと判りづらい感覚かもしれませんが、全体を底上げしていくパワーのようなものを感じました。
オーディエンスにも伝わったのか、人知れず(汗)Facebookにそんな内容のあの日のライブレヴューがありましたよ。 ヽ(*´∀`)/
by taka-ono (2017-06-12 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る