So-net無料ブログ作成

帰還 [健康]

Facebookに大袈裟に投稿したのでご存知の方も多いと思いますが、右ひじのコブが最近グングン大きくなってきたので11日に思い切って切除しました。
簡単な手術だと言われてたけど、物々しい手術室に入ったら一気に緊張してきて、局部麻酔のおかげで痛みはほとんど感じなかったけど、いろいろ想像してしまい時間がとても長く感じました。[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、施術なさって下さった先生がとても丁寧だったし、病院も親切で丁寧に扱ってくれたのですごく安心感がありました。
無事に終って、ちゃんと指が動いたので先ずは安心。(^_^)
ついでに背中の粉瘤も切除してもらって三泊して昨日帰ってきました。
少しは体の断捨離になったかな。

P5121336.jpg


P5121325.jpg

夕陽。一昨日、戸田中央総合病院で

昨日は帰宅して少し指慣らしをした後、夕方からレコーディングした音の二回目の編集作業に立会うためサウンドエンジニアの猪狩さんのスタジオがある横浜の井土ケ谷まで行ってきました。
猪狩さんは悠に10時間を越す作業を毎回丁寧にやって下さり、本当に感謝です。
出来上がった音を持ち帰って再度確認して、こちらの方はほぼ完成かな。
一歩一歩進めてますので、7月には発売出来ることと思います。
その節には宜しくお願い致します。[わーい(嬉しい顔)]

さて本日の写真は、10日のB.B.C.ライブ@学芸大学メイプルハウスの本番前のものです。

P5101279.jpg

P5101269.jpg

P5101282.jpg

P5101289.jpg


スタジオにもステージにも使える趣のあるハウスでした。

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
メッセージを送る