So-net無料ブログ作成

181215@新居浜あかがねミュージアム [LIVE]

今年の愛媛の5日間のライブは、2日目の松山は少し残念でしたが、他はどこも満員盛況でした。
関係者の皆様、お越しくださった全ての皆様に感謝申し上げます。

5カ所それぞれ違うメンバーでの演奏でしたが、毎日楽しく充実した演奏をすることが出来ました。
一緒に演奏して下さったミュージシャンの方々にも感謝しております。

セットリスト@新居浜あかがねミュージアム
1st
01 風来〜ちょうさ節(大西社中の皆さんと)
MC
02 I Mean You
03 Black Orpheus
04 Our Delight
05 Bud On Bach

2nd
06 When You Wish Upon A Star
MC
07 We Wish You A Merry Christmas
08 White Christmas
09 Jingle Bells
10 Have Yourself A Merry Little Christmas
11 Santa Claus Is Coming To Town
MC
12 川の流れのように
13 Off Minor
14 Tin Tin Deo
MC
15 (Encore) Rudolph The Red-Nosed Reindeer

2ndステージの幕開きで「星に願いを」とその後のクリスマスソング(07〜11)を市内中学校4校の合同合唱団の皆さんとともに演奏しました。

子供達の声、指導して下さった先生方、聞いて下さった満席のお客様、そしてコンサートを準備段階から手伝って下さったスタッフの皆さんからたくさんパワーをいただきました。
今回の新居浜のコンサートは僕の中にも深く記憶に残るものになりました。

あっという間の5日間でした。


@東京ミッドタウン
DSCF2728.jpg


nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

himanaoyaji

毎回違うメンバーで演奏が出来るってJAZZの魅力の一つですよね、
新機種で出てくるカメラは高いです、私は現在のカメラと心中です。
by himanaoyaji (2018-12-18 05:53) 

taka-ono

Jazzはメンバーが違っても演奏できるのがすごい発明だと思います。

カメラは新機種はやはり高いですよね。
フルサイズ移行は厳しそうです。
by taka-ono (2018-12-19 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。