So-net無料ブログ作成

2019年、明けましておめでとうございます。 [雑感]

今年の抱負が特にこれといってあるわけじゃないですが、これまで通りに自分のやるべきことをやり続けようと思います。
世の中は、とりあえず元号が変わることが判っていますが、あとはどんな風になるのか想像がつかないのですから、出来る限り慌てず泰然と構えていたい。

先月は毎日演奏の予定が入っていたので日々の演奏をクリアし続けて、やっと休みになったら年が明けたという感じです。
でも、いろんな場所でいろんな人と様々な人の前で演奏する毎日というのは、過ぎてしまえば楽しくまた刺激的なことでした。
意味のある時間を積み重ねてくることが出来たと、今感じています。

健康でいて、演奏し続けたい。
今年も引き続きよろしくお願い致します。


自宅マンションからの初日の出
DSCF3084.jpg


自宅マンションからの富士山の初夕景
DSCF3108.jpg



nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 7

himanaoyaji

健康が一番ですよね、歳取ってくるといろんなところでガタがきますからね〜〜、 日の出も夕日も見れる良いですね。 q(^_^)p
by himanaoyaji (2019-01-02 06:19) 

珈琲パウエル

小野さん
あけましておめでとうございます。
私も同じようなことを考えていました。

私の場合は、珈琲とジャズの日常を繰り返すことだと思っています。

仕事ができるということは、とても幸せなことですね。

今年も宜しくお願い致します。
by 珈琲パウエル (2019-01-02 10:11) 

taka-ono

himanaoyaji さん
この歳になってくると健康のありがたみを感じます。
次回もお互いに元気でお会いしたいです。

ところで、今年は天候に恵まれたお正月でした。
by taka-ono (2019-01-06 03:06) 

taka-ono

珈琲パウエルさん
今年もよろしくお願い致します。

一度、久喜のコンサートにお伺いしたいのですが、仕事と重なって未だ叶いません。
今年はお店の方にも伺いたいです。

ツイッターでは何時もありがとうございます。

by taka-ono (2019-01-06 03:10) 

そらへい

あけましておめでとうございます

今年もお身体に気をつけられて
素敵な演奏活動を続けられますように。
私も身体のあちこちが痛い歳になってきましたが
何とか折り合いをつけながら頑張るつもりです。
今年もよろしくお願いします
by そらへい (2019-01-06 20:49) 

taka-ono

そらへいさん
明けましておめでとうございます。

どうもありがとうございます。
そらへいさんもお身体にお気をつけてくださいね。
また機会があれば聞いてください。
その時はお声かけてくださいね。
今年もよろしくお願い致します。
by taka-ono (2019-01-07 01:16) 

須屋琴 こと 須山つとむ

小野さんのブログ、はじめてみました。(爆)
素晴らしいマンションにお住まいなのですねえ。天気のいい日は毎日、富士山がこんな感じで見えるのですねえ。人生謳歌してますねえ。羨ましいです。少し遠いかもしれませんが、白楽 BLUES ETTE もまた是非よろしくお願いします。
by 須屋琴 こと 須山つとむ (2019-09-03 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。